忍者ブログ
26 August

息休め

大学の1学期の試験が終わって、やや
のんびりとした日々を過ごしています。
溜まっていたノート整理をしたり、
「試験が終わったらやろう」
と決めていた発声練習や自宅での座禅なんかにも取り組みつつ、それでも
やっぱり“試験終了後から次の学期の勉強が始まるまでの間”というタイミングにある今は「こころとからだが安心して緩むことのできる大切なとき」だから、
「のんびり」もしっかりやっておきたいよなぁと思います。

ところで、試験直前、ちょこっと散歩に出かけてきました。試験前はどうしても気持ちがぎゅーっとなってくるようで、外に出たくなって。暑い中、休憩を取りながら、ときどき写真を撮ったりもしながら、少し歩いてきました。
また、試験期間中、自宅のベランダからではありますが、空の写真を撮った日もありました。

その散歩中の写真、自宅からの空の写真を、それぞれ何枚か載せてみました。 















PR